ボイメンのペンライトカラー

こんにちは。私は初めてボイメンのライブに行こうと思った時に悩んだ事があります。

 

ライブでペンライトを振りたいけど、ボイメンのカラーってどうすればいいの…?

 

これは初めて行くライブでペンライトを売っていない場合や、特殊な色味のメンバー推しの方が大体悩む事だと思います。多分。

そこで、色がたくさんあって色を変えることのできるタイプのキングブレード通称キンブレを紹介したいと思います。

 

商品名  KING BLADE X10 III

ペンライト-KING BLADE(キングブレード)|ルイファン・ジャパン

↑商品の詳細はこちらをご覧ください

 

これは色の順番・色数の変更と、専用アプリをダウンロードすることで色をチューニングすることができるキンブレです。チューニングしたカラーはいくつか保存する事ができるので、複数のライブに行かれる方には便利だと思います。ドンキやアマゾンなどで買えます。

 

デフォルトのままでも金色以外はボイメンカラーを出せるので十分使えますが、公式ライトと似た色がいい!メンバー全員の色を振りたい!私はリーダー推しなの!という方の為に設定済みのQRを用意しました。公式とは多少の差はありますが、かなり寄せた方だと思います。好みに合わせて調整してね

 

※使用方法はアプリを起動した画面の下部にありますのでご確認ください

 

メンバー版

f:id:ruchan01:20190103235101j:image

 

夜露四苦版

f:id:ruchan01:20191220180949p:image

 

 

色のサンプル

左)公式   右)カスタマイズしたキンブレ

※写真を加工してなるべく肉眼で見た色に寄せていますが、写真と実物では多少の差があります

 

金色

f:id:ruchan01:20190103235800j:image

 

黄緑

f:id:ruchan01:20190103235926j:image

 

ピンク
f:id:ruchan01:20190103235922j:image

 

メンバー版は公式ペンライトと同じ順番で、反対から押せばfight & fireの順番になります。夜露四苦版はboys and men夜露四苦の順番になります。この順番は変えたり削除したりできるので好みに合わせて使用してください。

 

…と紹介しましたが、公式のものを使うのが1番いいとは思うので、公式ライトを手に入れる機会があれば是非手に入れてくださいね。少しでも役に立てれば幸いです。